2013年02月09日

骨まで愛して~

久しぶりに『イヴ』へ
いつものマスターといつものお客さんが居ます
骨まで愛して~
近ごろチョット忙しいkimochi46
でも息抜きはぜったい必要bou29
骨まで愛して~
毎日のようにインフルエンザ感染中の方と接していても感染らない健康体に感謝しつつ
骨まで愛して~
今日も元気に飲みましょうkimochi48
あ、さっき松村パン家さんに飲みに行く途中のconamiさんをナンパしたよface08icon17
狭いぞ天草bou1



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 18:16 │Comments(5)つれづれ

この記事へのコメント
ナンプーさん!
先ほどはありがとぅございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
明日は午前午後…明後日もイベントを
控えていますので
早めに切り上げて帰ってきました!
来週は…お付き合いを…(笑)
Posted by conami at 2013年02月09日 23:49
ナンプーさん、先ほどはありがとうございました(ノ´∀`*)
明日は…いや、今日は祐徳参りなので
記事は後日アップしますので
おとなしく、寝ます(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月10日 01:31
ナンプーさんの記事を見るたびに一緒に飲んでみたいなぁ…と思う私(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月10日 08:16
conamiさん
日付変更前にご帰宅とはおりこうさんですね(o^^o)
私は4時まで深夜徘徊でした…
来週は久々5強祭り⁉よろしくお願いしますp(^_^)q
Posted by ナンプー at 2013年02月10日 12:57
原板さん
昨日はありがとうございました\(^o^)/
いつもお二人から良い『気』を貰っています
りんごのケーキもチョー美味しかったでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ見ぬ智やんさん
私も智やんさんと飲みたいです!
夜、迎えに行きますよ(^ー^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年02月10日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。