2013年02月10日

ゆり美容室が

天草に住んで15年、ずっとお世話になった「ゆり美容室」さんから一枚のハガキが届きました
「3月末で閉店することにしました」 face08
ゆり美容室が
店主の小山孝子さんは小山薫堂さんのお母さん
そのまたお母さんからゆり美容室を引き継いだ2代目です
70歳を超えても現役の美容師さんでしたが「区切りを付けたい」とのこと
ずっとそこにあったものが無くなるって、さみしくてとても残念ですねbou19



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 13:36 │Comments(4)つれづれ

この記事へのコメント
ゆり美容室さん終わるんですね。
元気に活躍されていたから寂しいですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月10日 20:19
RYUさん
想定外で驚いています
永遠・・・って無いのかな~と思い知りました
Posted by ナンプー at 2013年02月10日 21:53
行きつけの美容室さんなのですね^^
それは寂しいですねー。70歳で引退かー。よく頑張られましたね!立ち仕事なのに・・・私達はいつまで出来るかなーー。先は分からないけど、日々頑張るしかありませんね^^;時代の流れに乗って~~
Posted by かみきり虫 at 2013年02月11日 00:11
かみきり虫さん
ゆり美容室さんは2代、65年間続いたそうです
凄いですね~
喃風はまだ3年目・・・
お互いに頑張ってずーっと続くお店を作っていきましょうねp(^_^)q
Posted by ナンプー at 2013年02月11日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。