2013年02月10日

漏れない使い方

近ごろ「お漏らしするタンブラー」などとヒドイ事を言われてるわね、私たちface07
漏れない使い方
でも、それってきっと使い方間違ってるからよね~face03
漏れない使い方
ビールを飲むんだからフタなんかしなきゃイイのよicon12
そうそうbou1
漏れない使い方



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 19:28 │Comments(5)つれづれ

この記事へのコメント
ビールを飲む人たちの正しい使い方ですね。(笑)(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年02月10日 20:17
やっぱりconamiモデルタンブラーで飲むビールは美味いですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月10日 20:20
面白い(笑)が出ている私です(爆)(そうそう)ふたなんかいりません!!・・・・ね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年02月10日 21:22
えぇ~フタ使ってたんですか(^^♪
しかしタンブラーで飲むビールは美味いですね(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月10日 21:52
天てんさん
フタ2個は食器棚の引き出しの中です♪( ´θ`)ノ

RYUさん
ビール飲む限り、一滴も漏らしませんp(^_^)q

セカンドライフさん
楽園タンブラーは私の所に来て以来、ずっとビール用になっています♪フタは……

一升瓶さん
楽園タンブラーはビールを美味しくするために生まれて来たのでした\(^o^)/
Posted by ナンプー at 2013年02月10日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。