2013年02月14日

生き残ったチョコ

バレンタインデー用に北海道から取り寄せたのに、その日のうちに箱を開け食べてしまった私kimochi46
全部食べてしまう恐れがあり、一部先にお渡ししましたが、
14日までなんとか残りを保持しましたface10
生き残ったチョコ
みなさん手作りが主流なんですね~  すごいなぁface05
生き残ったチョコ
大昔に手作りしたことあったっけhime16  本命チョコicon10
生き残ったチョコ
結果は
生き残ったチョコ
その人と結婚しましたhime18
生き残ったチョコ
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生き残ったチョコ
この後が知りたい方は、『鉄板ダイニング 喃風 天草店』 内
ブログ担当『ナンプー』をご指名下さいface01
生き残ったチョコ
広島焼
生き残ったチョコ 



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 20:27 │Comments(8)つれづれ

この記事へのコメント
続きを聞きに行かないといけませんね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 20:37
気になる~~~ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
2月28日(木)、 ブログ担当『ナンプー』様をご指名致します(笑)
広島焼注文しなくっちゃ(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年02月14日 21:44
気になるぅ
聞きに行かねば(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月14日 22:29
生チョコだけに、生々しい話がちょこちょこと・・・・

広島焼の麺は、焼きそばの
あのモチモチ麺と一緒ですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月14日 23:00
ロイズはやっぱチョコポテチがいいな^^
大昔の手作りチョコは学生時代かな?
そして・・・
ちょっとだけ知ってるわ むふふ・・
Posted by まむ at 2013年02月15日 00:14
天てんさん
続きは、顔にモザイクかけて音声も変えて話したいような……(^^;;;;

スターさん
ご指名ありがとうございます(#^.^#)
シラフでは話せないかも、なので楽園(麦酒)タンブラー握って登場しますo(^▽^;

ピーターさん
あよー ピーターさん・・・
多分ご想像通りの展開ですよ(//∇//)\

原板さん
バレンタインですし、この際
生々しい話もチョコっとバラシタイン( ´ ▽ ` )ノ

広島焼の麺も同じモチモチ麺を使っています♪ オススメですよ

まむさん
チョコポテチ私もダイスキです~
あと「ちょこまん」のリピーターです
大昔の話は当たりです♪( ´θ`)ノ ムフフ
Posted by ナンプー at 2013年02月15日 03:17
私のまだナンプーさんとお会いしてないので
話の続きを聞きに行かねば( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年02月15日 09:16
あひるちゃんさん
前回ご来店の写真で拝見しました
ありがとうございました!
初対面の方にお話しするには少々お酒が必要ですネ^^
Posted by ナンプー at 2013年02月15日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。