2013年02月26日

うつくしい光景

とれたて市場の入り口で
うつくしい光景
黄色の道が出来ています  壮観hime17
うつくしい光景
ここで「ちゃぶ台返し」をしたらどんなに気持ちイイだろうhime18 と考えましたが、踏みとどまりましたkimochi38
うつくしい光景
次に浮かんだのは「ひとつ中身を抜き取って食べたら怒られるかな?」という邪悪な考えでしたface07
ガマンしましたkimochi14

こちらはひっくり返して食べても怒られませんkimochi1
うつくしい光景
極み豚玉   いつもより黄色に焼けてますbou18
うつくしい光景



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 17:37 │Comments(5)つれづれ

この記事へのコメント
すごい~o(*^▽^*)o~♪
金運の黄色が並んでる。 品評会だったのかな。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月26日 17:44
RYUさん
毎年恒例の賞レースみたいですねー
知り合いの名前がないかと見ましたが、ありませんでした・・・
Posted by ナンプー at 2013年02月26日 18:20
壮観ですねぇ!!私も同じ衝動にかられます。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 21:10
デコポンキレイにならんでますね。
ナンプーさんの気持ちよ~くわかりますよ~~(笑)
28日、極み豚玉一丁~~~~~♪(≧∇≦*)
予約入れといた方が良いですよね!?
Posted by スター at 2013年02月26日 21:58
天てんさん
どちらの衝動でしょうか?
ひっくり返す方?、食べ尽くす方かなー(^^)

スターさん
食べたい方のキモチですよね⁇(失礼)
スターさん御一行様、大所帯ですのでお席のご予約いただくと安心です♪( ´▽`) よろしくお願いします♡
Posted by ナンプー at 2013年02月27日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。