2013年03月04日

オフ会の翌日はフリマ

RYUです  楽園に行ける珈琲くださいhime17
オフ会の翌日はフリマ
あら~ スミマセン 今お湯がちょっと切れてkimochi46
オフ会の翌日はフリマ
走り去るバモ号icon17

ザンネン ちょっとジムに行って汗?酒?をながしてこようicon16
オフ会の翌日はフリマ
45分後 再びフリマへ
「地獄の二日酔いが楽園になる珈琲ください」icon10
ちょうどconamiさんに自己紹介をしているねこばすさんからお菓子セットを頂いて
オフ会の翌日はフリマ
エナジー補給hime18
復活の兆し    夜は楽しい仮装パーティー(の2次会)がBeerkimochi48
オフ会の翌日はフリマ
銀座のクラブのママさん!? ↑



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 19:09 │Comments(5)つれづれ

この記事へのコメント
ひゃひゃひゃお疲れさまです\(//∇//)\
誰も仮装の記事出してませんけど凄かったのでしょうか?
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月04日 19:32
ガ~~ン(。・ε・‘。)
珈琲飲めずに楽園には行けなかった。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月04日 19:49
あいらんさん
みんな土日と夜遊びしすぎて今日はブログどころではないのでは・・・
今夜か明日にアップされることでしょう♪

RYUさん
ミーコちゃんかわいく撮れました^^
見てると楽園です~
Posted by ナンプー at 2013年03月04日 20:09
元気ですね!
今度二日酔いに良いハーブティーなぞ、いかがでしょうか(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月05日 09:17
ひささん
そんなすばらしいティーは喃風に常備しなければ!!
二日酔いしないハーブティーもあるといいなぁ~^^
Posted by ナンプー at 2013年03月05日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。