2013年03月13日

ご無沙汰しました

3月11日に「オヤジャム」を食べた以降ブログを更新していなかったので、「何かあったのでは?」と心配されたかたらんなの皆様、ジャムのせいではありませんので安心してお召し上がりくださいhime25

昨日はまさか・・・の御通夜に出席bou19
帰りに喃風へ行きました
新人スタッフ、タク君のバースデーだったのでケーキでお祝いをしましたケーキ
ご無沙汰しました
喪服を着てバースデーケーキを食べたのは初めての経験でしたicon11
お誕生日おめでとうicon10
ご無沙汰しました



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 18:31 │Comments(5)つれづれ

この記事へのコメント
ケーキすっごくゴージャスですね!どこのケーキですか?スタッフの誕生日をお祝いしてくれる所ってなかなかないですよ、いいなぁo(^-^)oナンプーさんがいかに従業員さんを大事にされてるかが伝わります。
Posted by サト at 2013年03月13日 19:46
お通夜ってもしやあの大御所のかたのお通夜でしょうか?
今日、その葬儀後のお花がたくさんあるからととある病院からたくさん分けていただきました^_^;
Posted by 智やん at 2013年03月13日 21:48
お通夜ってもしやあの大御所のかたのお通夜でしょうか?
今日、その葬儀後のお花がたくさんあるからととある病院からたくさん分けていただきました^_^;
Posted by 智やん at 2013年03月13日 21:48
↑ごめんなさい、ミスっちゃった(>_<)
Posted by 智やん at 2013年03月13日 21:49
サトさん
「私が食べたいから( ´ ▽ ` )ノ」だったりして…ふふ
運良く居合わせた方にはおすそ分けがありますヨ~

智やんさん
以前勤めていた所の当時の理事長さんです
沢山の弔問客でイスは満席、久々の正座45分d(^_^o)
Posted by ナンプー at 2013年03月14日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。