2013年03月22日

ヤケド

見事にピンポイントな火傷icon12  カワイイ水泡ですね(?)
ヤケド
なんでこうなったのかというと・・・face07
豚キムチもんじゃ↓
ヤケド
だしを入れて、まぜまぜ   一気に沸騰するもんじゃの生地
ヤケド
さあ食べようhime18
ヤケド
もんじゃコテを生地に押し付け、くっついたところでコテを持ち上げたつもりのお向いさんkimochi46
私の手の上に熱々のもんじゃを着地させたのでしたbou21
ドンマイicon11



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 19:11 │Comments(3)つれづれ

この記事へのコメント
うへー(^^;
手で受けてはいけません。
皿で受け止めてください(^_^;)
早めに薬局に行って薬を買って処置してください…。
紹介しましょうか?
一人、亀川にきれいなお方を知っています(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月22日 23:43
美味しいもん食べたいけど
やけどはアカン^^;
長袖の中に飛んで入ったガラスも熱かったけど@@/
Posted by まむ at 2013年03月23日 00:03
太陽さん
ありがとうございます!
今回の傷は小さかったので
天然の消毒薬で(=舐めて)治しましたv(^^)v 

まむさん
お互い体張っていますね~d^^
Posted by ナンプー at 2013年03月23日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。