2013年05月30日

夜の打合せ

ヨルじゅてに1番乗りするゾicon21と朝から気合入れていたのに、緊急の打ち合わせで喃風下通店へ行くことにicon16
夜の打合せ
私が熊本市内に住んでいた20年前は平日夜でも人がごった返していましたが、今は閑散としている下通界隈
夜の打合せ
週末の賑わいがウソのようでしたface04
夜の打合せ
あ、これは以前取り込んでいた喃風下通店の写真ですhime16
昨日お客様はいらっしゃいましたkimochi6
夜の打合せ
深夜1時過ぎに天草へ戻り、やっとBeer
ぐらん・じゅてさんは(当然)閉店していましたkimochi46



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 18:30 │Comments(2)つれづれ

この記事へのコメント
深夜1時に天草にご帰還\(◎o◎)/!
たいへ~んだ~~って思ったけど
そこからいつも活動中でしたね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月31日 00:30
原鈑さん
パソコンが賢くなり「鈑」が使えるようになりました)^o^(
さっさと寝ればいいのに、飲んでいたら4時でした・・・!
Posted by ナンプー at 2013年05月31日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。