2013年05月09日

GWは飯塚で

ケーキ三昧の楽しい1日が過ぎ、翌5月4日は福岡県飯塚市へ
目的は・・・↓  ホテルの中華ランチバイキング
GWは飯塚で
ではなくて、こっち↓↓↓
GWは飯塚で
田川市の炭都劇場に来ている劇団紫吹さん
1年ぶりの九州公演です
GWは飯塚で
田川にはホテルが少ないので少し都会の飯塚のホテルに宿泊しました
GWは飯塚で
豪華な夕食でしょうhime17
ホテルの夕食だと思うでしょうhime15
↓↓↓ 違うんです 
GWは飯塚で
なんと偶然にも飯塚の妹さん(山口くみさん・通称ヤンクミさん)のおうちに滞在していた原板さん&MONさんにご招待されたのでしたhime18
こんなことってface08  ↓新潟の朝日酒造(久保田を造っている)の新商品
GWは飯塚で
飯塚一美味しいお店のバースデーケーキまで29  ありがとうございましたface05
GWは飯塚で

翌朝ホテルの朝食バイキング  やっぱりヤンクミさんの手料理が一番豪華でしょうkimochi44bou18
GWは飯塚で






同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 20:53 │Comments(2)つれづれ

この記事へのコメント
田川は炭鉱で栄えた町ですね。
飯塚の夜はオヤ汁とギャグでカッパにならなかったのですか?
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月09日 21:27
RYUさん
左の真ん中あたりに見えている茶色の液体がオヤ汁です
日本酒は解毒剤です^^
Posted by ナンプー at 2013年05月10日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。