2013年05月16日

ネットステーション

愛用のパソコンが永眠されましたface07
新ネタでブログが書けないkimochi46
以前取り込んで置いた写真です
ネットステーション
喃風下通店です
ネットステーション
パソコンが無いと仕事が出来ないので、本日はノー残業デーkimochi1と思って喜んでいたら、『代わりのパソコンお持ちしましたhime18

仕事が速いゾ ネットステーションbou21
ネットステーション
お世話に成ります29



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 19:00 │Comments(2)つれづれ

この記事へのコメント
PC復活出来なかったんですか!?(×_×)アチャー
Posted by 智やん at 2013年05月17日 07:01
智やんさん

長く使っていたので仕方ないかなーとも思います
新しいのに慣れるまでが・・・・
急な出費も・・・・あ~ぁ
Posted by ナンプー at 2013年05月17日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。