2013年06月10日

くまモンスポンジ

今や国民的スターとなった我らがくまモン
ダスキンさんから熊本限定の粗品です、と頂きましたbou18(右)
くまモンスポンジ
この形だけでくまモンと認知されるなんて、やっぱりスゴイね~くまモンkimochi44
ちょうど天草訪問中の殿のオミヤゲになり姫路へ連れて帰られました
さようなら くまモンicon23
たくさん食器を洗ってねパンダ

くまモンスポンジ
今日月曜は「もんじゃ焼き食べ放題」の日です
大人1000円・小学生600円・小学生未満無料で、5種類のもんじゃ焼きが食べ放題bou12
ラストオーダー90分までいくつ食べられるかなhime15



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 17:07 │Comments(5)つれづれ

この記事へのコメント
そこまで認知されたいですね・・・
悪いことするか、国民栄誉賞並みのいいことするしかないのでしょうかね(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月10日 17:54
太陽さん
「やっぱり太陽」さんはすでに有名人です(^<^)
Posted by ナンプーナンプー at 2013年06月10日 18:29
シルエットだけでわかっちゃいますね。\(◎o◎)/
すごいですねぇ♪
Posted by 天てん at 2013年06月10日 21:37
うちの息子もこないだもらってきてましたよ!!「風呂に浮かべて遊ぶから風呂に持ってっていい?」って言ってましたけど(笑)(^-^;
Posted by 智やん at 2013年06月11日 07:06
天てんさん
くまモンの形ならスポンジもバカ売れしそうですね
熊本限定なんてモッタイナイ

智やんさん
このスポンジで体を洗うのでしょうか??
Posted by ナンプー at 2013年06月11日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。