2013年09月03日

カクテル無いと?

アレグリアで開催された「カクテル ナイト」が終演したあと、
「喃風 生ビール祭」のラストを飾りに集まった面々bou29
カクテルも楽園珈琲も飲み干したことだし、お次は喃風のビア樽を空にしてやるkimochi32
カクテル無いと?
ハイ 空になりましたicon12
カクテル無いと?
女子は飲みBeer、男子は↑ ホットケーキに夢中でしたkimochi48
皆さまありがとうございましたkimochi1



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 01:20 │Comments(5)イベント

この記事へのコメント
パーティの間は、無我夢中で・・・
終わったら、腹ペコな事に気が付きましたよ(笑)
ホットケーキのバニラアイス添え、最高にうまかった~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月03日 01:29
カクテルでは酔わないという事が判明しました。
290円の最後のビール堪能させて頂きました(笑)
少し寒くなってきましたのでちょうどいいかもですね。
これからはワインが美味しい季節♥
樽でワイン置きましょうか(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年09月03日 08:44
「カクテル ナイト」の2次会ですか?
楽しかったんでしょうね?
光風さん、秋はワインの季節、沢山飲んでくださいね\(^o^)/

YAHOOのホームの右側に、喃風下通店が紹介されてましたよ!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月03日 10:35
あぁぁぁ~~RYUもホットケーキ食べたかったじぇ
o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月03日 11:06
原鈑さん
お疲れ様でした!
雄姿を見れなくって残念ですが
写真で見たペアルックお似合いでしたよ(*^^)v

光風さん
カクテルも100杯くらい飲めばほろ酔ったでしょうに(笑)
樽ワイン・・・いいですね

おいまつさん
終了後、食事にお見えになりました
私もちょうど下通店から天草に戻ったところでした

Yahooのブログ教えて下さってありがとうございます!
見逃すところでしたヽ(^。^)ノ

RYUさん
こんど一緒に食べましょう!
Posted by ナンプー at 2013年09月03日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。