2013年12月01日

樽を飲干した会

『樽のボジョレーヌーヴォーを飲干す会 in 喃風天草店』が昨夜とり行われました
樽を飲干した会
7年ぶり2度目の樽に緊張しましたface05
樽を飲干した会
同じく緊張しながら樽の開通式を行う老松さん
樽を飲干した会
午後3時ごろセット完了 7時からの会を静かに待つ『樽』
樽を飲干した会
真中のワインカップは山鹿の「ろくよう窯」さんの作
今年の天草大陶磁器展でゲットしたマイカップですhime1
樽を飲干した会
一度家に戻ったのですが、『樽』の中味が床にダダ漏れしていたらどうしようkimochi14と心配になって喃風に様子を見に戻りましたicon16
樽は無事でした
飲み干す会は7時からスタートし11時前に見事空になりましたbou18
ご参加の皆様、美味しくて楽しい時間をありがとうございましたbou29
樽を飲干した会
ワインに合う人気メニュー「とろとろ地中海オムレツ」 ↑ 
樽を飲干した会
↑  「5種の野菜のピザ玉」は昨夜限りのメニューでした
『飲干す会』来年もあるといいなぁ~~





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 18:34 │Comments(13)イベント

この記事へのコメント
ご馳走様でした。
美味しくって飲み過ぎました(≧∇≦)
Posted by MON at 2013年12月01日 18:40
ワイン 美味しかっただろうな
食事もたべたかったなぁ( ; ; )
来年もまた有ります様に( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年12月01日 18:52
昨日はお世話になりましたm(__)m
とっても楽しかったです!!ただ、あんなにいじられるとは思ってもいませんでした(笑)
Posted by 智やん at 2013年12月01日 18:55
美味しかったですね~(〃'▽'〃)
友達も喜んでくれて、楽しい夜でした~!おもてなしも最高でした!
Posted by み~ at 2013年12月01日 18:56
おじゃま したかった(TT)
娘たちと千人キャンドルに行ってました
ワイン飲んだら温まったんですけどね
Posted by ヒロ at 2013年12月01日 19:15
MONさん
おお!生還されましたかー
本当に美味しかったですね!

あひるちゃんさん
来年もひと月早いサンタさんが樽をプレゼントしてくれないかなぁ~♡
一緒に祈って下さい(*^^)v

智やんさん
遅れて来るとそうなります!
みんな手ぐすね引いて待ってました(笑)

み~さん
ご参加ありがとうございました♪
またぜひご一緒したいです!

ヒロさん
ぬくぬくと鉄板の前で美味しいワインを楽しみましたよ(^^♪
次回があるといいですねー
Posted by ナンプー at 2013年12月01日 19:42
来年も是非お願いします(^^)/~~~
私も来年は是非参加させて下さい♬
Posted by こころ at 2013年12月01日 20:27
昨日はお世話になりました!おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。ろくよう窯さんのカップやっぱりステキですねぇ♪♪♪
Posted by サトサト at 2013年12月01日 21:10
楽しいイベントでした(^_-)-☆ありがとうございました(^^)b
イッパイ飲めて・たらふく食べました<(_ _*)> アリガトォ
ナンプーさんのおもてなしはいつも最高ですね(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月02日 10:28
お疲れ様でした。

私もセッティングして、苓北の帰り道、
蛇口の所からもれていないか心配でした。
でも、大成功でしたね。
来年も開催できる事を期待します(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月02日 10:36
こころさん
こころさんが参加されるなら『樽』は2つ要るかも(^◇^)

サトさん
ろくよう窯さんイイですよねー
次回はサトさんもマイカップで!

一升瓶さん
おつまみに「智やん」を出してみました(*^^)v

おいまつ商店さん
お世話になりました~
楽しかったです!!最後まで♪
Posted by ナンプー at 2013年12月02日 10:50
先日はとっても楽しい会をありがとうございました(^^)
家族も喜んでました(*^▽^*)
「とろとろ地中海オムレツ」も 「5種の野菜のピザ玉」もみんな美味しかったです!!!
また行きますね~(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年12月02日 21:22
スターさん
ワインに目覚めて良かったですね!
人生得した気分~!?
またよろしくお願いします(*^^)v
Posted by ナンプー at 2013年12月03日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。