2014年02月15日

ご無沙汰で・・・

ご無沙汰いたしております
記事を温存?していました
一升瓶さんのお世話で開催されたかたらんな新年会もすでに懐かしの境地ですネ
ご無沙汰で・・・
牛深はスゴかった~  料理のボリュームがhime16
ご無沙汰で・・・
焼酎を始めとするアルコール飲料の種類と量とクオリティがhime16
ご無沙汰で・・・
海老フライの巨大さhime16 RYUさんの顔と比較していますkimochi40
ご無沙汰で・・・
あひるちゃんが(一人で)召し上がったサザエのつぼ焼きの抜け殻も巨大
ご無沙汰で・・・
あまりのご馳走にいつもは隠している頭のお皿が丸出しになる
ご無沙汰で・・・
快楽に溺れた一同は突如立ち上がり踊り舞う
ご無沙汰で・・・
魂が抜けるまで
ご無沙汰で・・・
たくさんのお土産ありがとうございました
お世話下さった一升瓶さんnaonaoさんはじめ牛深の皆さまありがとうございましたbou18
牛深は現世の竜宮城でしたkimochi1


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 16:42 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
楽しい一時でしたねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
またまた蘇ってきました(^^)bGood! (OK!)
食べて、飲んで、踊って・・・またやりましょう(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月15日 19:47
もうすぐハイヤ祭りです 踊ってください
ナンプーさんの写真撮ってあげます (^O^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年02月15日 21:25
今かーい(笑) 遅すぎやろ(爆笑)
本当 楽しかったですね!
また あればいいな♬
Posted by あひるちゃん at 2014年02月15日 22:30
竜宮城って言葉はピッタリかも(笑)
皆さん魂抜けまくったんですね(爆)(//∇//)
Posted by 智やん at 2014年02月16日 06:02
食べて飲んで踊って最高のオフ会でしたね、行きたかった
今度は、花見で一杯!
Posted by ラウムラウム at 2014年02月16日 14:19
一升瓶さん
久々の森伊蔵!ウマかったーご馳走様でした~
次は泊まりたいで3次会まで行きたいですね
ありがとうございました(*^^)v

ふるさとさん
ハイヤ踊れないのにノリで適当に踊ってしまいました♪
老松さんから動画が配信された時は「マズイ(^_^;)」と思いました

あひるちゃんさん
「お盆までにはアップするように」という言いつけは守りましたよ♡

智やんさん
魂は牛深に忘れてきました(笑)

ラウムさん
花見!イイですね~~
ぜひやりましょう♪
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月16日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。