2014年04月05日

初 島もんマルシェ

毎月第4日曜日に開催される「天草島もんマルシェ」
毎月最終日曜日に開催される喃風下通店ミーティングと重なるのでマルシェには行けずにいました
3月は日曜が第5まであったので初めてマルシェを覗くことが出来ましたkimochi1
初 島もんマルシェ
お久しぶりのかたらんなブロガーさん達が大勢おられました
ビッグドリームのハンバーガー 初めて食べましたがこの日で終わりだそうです
初 島もんマルシェ
吉永パンさんのクリームメロンパンはヤバすぎるicon12
近所にお店があったなら大人買いして食べ続けてしまいそう
次、日曜が5回あるのは6月ですね
楽しみな島もんマルシェでしたhime17




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 14:30 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
吉永製パン所は、すべて昔なつかしのパンばかりです。
メロンクリームは私が子供の頃できたと思います。
当時爆発的に売れました。
子供たちは、ここのパン大好きです。
ちなみに今の大人たちは、ここの調理パンが好きなんです。
ただパンに切り身いれてソーセジ、ゆでたまご、きゅーり!
それにマヨネーズ・・・これが一生忘れられないパンなんです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月05日 14:44
一升瓶さん
リピートしようと思いました!
3か月に1回くらいがちょうどいいですね
メロンパン毎日はヤバイ・・・
お値段も昭和的でしたねヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプーナンプー at 2014年04月05日 15:27
デカあんぱんも美味しかったで!!
カッパちゃんお買い上げありがとうございましたm(__)m

豆柴が大きくなったの知らんかった^^;
Posted by まむまむ at 2014年04月06日 00:53
吉永パン屋さんは優しい昔懐かしい味ですね
デカメロンクリームパンも美味しいです。(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年04月06日 08:48
お買い上げありがとうございます(о´∀`о)吉永パンは叔父さんがやってて、販売してたのは従弟達です。
置いてなかったかもだけど、赤い字のパッケージのあんパンが美味しくて、我が家では取り合いでーす\(^o^)/
Posted by サトサト at 2014年04月06日 14:44
まむさん
次回はでかあんパンいきます!!

RYUさん
メロンにもでかいのがあるのですか!?
こんどはゆっくり見たいですね

サトさん
トークが上手で感じが良い店員さんだったのもお気に入りの理由です。いとこさんだったのですね!
次は早めに行って赤い字のアンパン探します
Posted by ナンプーナンプー at 2014年04月07日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。