2014年04月29日

いたずら

天草とれたて市場さまに新しいお店が登場しましたhime18
いたずら
前を通るお子様が「あ~!お好み焼だ!!」とおっしゃいましたが違いますkimochi40
いつもの楽園珈琲さんです
いたずら
ちょうちんの文字入れをMONさんにお願いしていたのが出来上がったので、喃風下通店へ運ぶ途中のイタズラです
本当の使い道はコチラ ↓
いたずら
デコボコしたちょうちんにも綺麗な文字、ありがとうございましたkimochi1
早速大活躍中
いたずら
天草西海岸で開催される「MAF CAMP」=ミュージック アート フード キャンプ のポスターも喃風下通店入り口に貼りましたよhime17
いたずら
「MAF CAMP」は5月24日(土) 下田にて開催
かたらんなメンバーも多数出店予定kimochi49
天草島民チケットは1000円だそうですよ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 17:29 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
本物見に行きたいと思いますヽ(^o^)丿
いつ行けるか分かりませんが(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年04月30日 11:09
いい感じですね。
しかし、ナンプーさんの おちゃめな部分が
可愛いです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月30日 12:24
おしゃれなちょうちんですね
珈琲と一緒にお好み焼きも売ってほしい(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年05月01日 08:53
原鈑さん
お世話になりました!
大活躍していますよ

一升瓶さん
GWに天草店にご来店いただいたようですね
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
天草店は原鈑さんの「金のコテ」 下通店はモンさんの「ちょうちん」です

RYUさん
コナミちゃんはこの後「お好み焼下さい」と何人ものお客さんが来て大変だったそうです・・・・スミマセン
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月07日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。