2014年05月17日

スイッチルーム ぬるぬる編

初☆スイッチルームに行きました~ヽ(^。^)ノ
しかし写真がない・・・・・
スイッチルーム ぬるぬる編
↑ 気分はこんなカンジ(温泉リゾート風)だったので代わりにhime17
メッチャ気持ちええ~ですよhime16
60分揉まれ続けてぬるぬるですよ
サトさんにイチバン気になっていた事を尋ねると、「肝臓は腫れてません」と言われましたkimochi1
良かったicon06






同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 18:21 │Comments(6)つれづれ

この記事へのコメント
今日はお忙しい中ありがとうございました\(^o^)/お土産までいただきすみません(´・ω・`)
これでとうとう酒豪四強の肝臓のチェックが終了しました(笑)
しかし・・・いいモノ見つけましたね~(爆)美味しいお酒をたくさん飲んでください(о´∀`о)

てか、ぬるぬるって(´-ω-`)
Posted by サトサト at 2014年05月17日 20:40
マジで?
しゅんじられな〜いΣΣ(゚д゚lll)!
肋骨に手が入らないんじゃん
って、言ってたんですが(笑)
Posted by MON at 2014年05月17日 23:44
↑MONさん、だってナンプーさんはいいモノ持ってらっしゃるからですね・・・

あ、ナンプーさん、いいそびれましたが、肝臓より首の骨が気になりましたσ(´・д・`)
Posted by サトサト at 2014年05月17日 23:56
女性は、いいですね~
気持ちいいこサトさんところに行かれた^_^;
私も、ゆったり空間に行きたいな~(^<^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年05月18日 00:07
ほっほ~サトさんのお墨付きをもらったから
心おきなく飲めますね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年05月18日 02:12
サトさん
ありがとうございました!
気持ちよかった~
夜のビールがさらに美味しかったです♡
首・・・どうかなってますか!?

MONさん
ほほほほほほほ
機械の肝臓を手に入れたのです^^

太陽さん
男性もOKだそうですよ
恥ずかしいですか?

RYUさん
以前にもまして安心して飲めます♪
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月19日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。