2014年05月26日

MAF CAMP!!

土曜日は「天草西海岸 MAF CAMP」に行ってきました
「M=ミュージック」
MAF CAMP!!
音楽はもちろん素晴らしく、さらに「A=アート」~照明が感動的でしたhime16
未知の世界を知ることが出来て、本当に行って良かったと思いました 
MAF CAMP!!
当初の本命は「F=フード&ドリンク」
MAF CAMP!!
楽園珈琲「ロングブラック」と吉永パンさんの新作「天草ブリドッグ」
贅沢な組み合わせですkimochi32
MAF CAMP!!
海月さんの「たこいなり」に原蒲鉾さん「幻の半熟玉子ばくだん」
MAF CAMP!!
「海月 握り寿し、たこ焼風いなり、ひじきごはん」「博多ゆうゆう 小龍包」「黒潮 パウンドケーキ」「黒瀬製菓 どら焼き」・・・
全部食べましたヨhime17
そして・・・以前からの願望を達成↓ ↓  「楽園戦隊」4レンジャー
MAF CAMP!!
夜は喃風天草店で5レンジャーになりましたbou29
MAF CAMP!!
よく遊び楽しい一日でした
下田の皆さまありがとうございました
来年もまたお願いしますkimochi1





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 15:47 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
色んな物を少しづつ食べて
美味しく楽しいイベントでしたね(*^_^*)
なにより一番盛り上がったのは2次会ですね
Posted by RYU at 2014年05月26日 21:51
揃ってる~、おもろい(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年05月26日 22:30
最強の5人衆だ(爆)
Posted by 智やん at 2014年05月27日 06:46
RYUさん
もっとたくさん美味しいものがあったのに、、、全部食べたかったですねー

太陽さん
カラーバリエーションはまだまだあるそうですよ!好きな色でオーダー出来ます♪

智やんさん
中味はショッカー!?(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月27日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。