2015年01月23日

オフ会!メニュー紹介3

出し汁をたっぷり混ぜ込んだ柔らかいお好み焼 「姫路焼」
オフ会!メニュー紹介3
キャベツのかわりにねぎを使った「ねぎ焼」
オフ会!メニュー紹介3
種類がたくさんあります。オフ会夜の部はお好きなメニューを食べ放題!ですのでご希望を考えておいてくださいネhime17
オフ会!メニュー紹介3
12月~2月 季節限定「かきおこ」あります。
せっかくなら牡蠣増量の「かきおこ1.5倍」がおすすめです
オフ会!メニュー紹介3
平日イベント 火曜日限定「メガ豚玉」もオフ会ではOKkimochi32
焼くのに時間がかかるため最初にオーダーいただくとありがたいです。
オフ会!メニュー紹介3
半熟玉子がのった「極み豚玉」も人気メニューです 
オフ会!メニュー紹介3
自作品のジャンボこて型看板を写メる原鈑さん。
この看板の前で写真をとるとカップルになれるhime1という伝説はまだ生まれていませんicon12
オフ会!メニュー紹介3
喃風もんじゃ焼きのご紹介は次回にicon23






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 14:48 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
ええええぇぇぇ~~かきおこも良いんですか??
太っ腹ナンプーさんだわ(●^o^●)
Posted by RYU at 2015年01月23日 19:51
今からなにを頼もうかワクワクしながら思案中♡でも、ホルモン焼きうどんは外しません(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年01月23日 19:55
RYUさん
フードは店内メニュー全てご注文OKですよ。喃風初めての方もいらっしゃるかと思うので、順次ご紹介したいと思います(^^)v

智やんさん
食べたいものリストを書いてくる!!というのもアリですね♪
Posted by ナンプー at 2015年01月23日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。