2015年01月24日

オフ会!メニュー紹介4

喃風流 もんじゃ焼 作りますhime16
モデルは「ねぎぶっかけ すじこんソースもんじゃ」さん
オフ会!メニュー紹介4
もんじゃセット = 天かすとだし汁がついてきます。
オフ会!メニュー紹介4
生地の真ん中にコテで穴を開けて、そこに天かす・だし汁を投入します
オフ会!メニュー紹介4
全体をコテで混ぜ混ぜします。
オフ会!メニュー紹介4
良く混ざったら薄く広げてオコゲが出来るのを少々待ちます。
(待てない人はこの時点で食べてもOK)
オコゲをもんじゃコテではがしてふぅふぅしてからお召し上がり下さいhime17
オフ会!メニュー紹介4
塩バターコーンもんじゃ
オフ会!メニュー紹介4
ミックスソースもんじゃ
オフ会!メニュー紹介4
生地の味付けも具もそれぞれ違うので楽しめますよ~bou27 
オフ会!メニュー紹介4






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 12:07 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
八代からです毎日見ている品ばかりですが、美味しそうです❤️ブログ、癒されてます
Posted by まるまる at 2015年01月25日 13:57
まるまるさん
八代店の方ですね(*≧∀≦*)
私11月に豚モダン食べにうかがいました♪スタッフさんがとても良かったです
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月25日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。